よくある質問

開催場所はどこですか?
東京都内公共施設、または一般企業が運営する貸し会議室で行います。
詳細は参加者に別途メール等でご案内致します。
掲示板や自身のブログなどに内容を記載しても良いですか?
ある程度の参加レポート(参加者の人数、自身の感想等)などは構いませんが、参加者のプライバシー保護、 及び会場確保等の運営をスムーズに行う為、以下の事を記載することはご遠慮願います。
  • 会場の具体的な場所、会場名
  • 参加者個人を特定できるような情報
  • 他の参加者、スタッフへの誹謗中傷
受付時間に遅れても参加出来ますか?
多少遅れても参加することは可能ですが、途中からのご参加ですと全ての異性の方に自己紹介できなくなる可能性があり、アピール機会が減ってしまいます。
受付時間内にお越し頂くようお願い致します。
参加料金はいつ支払えばよいですか?
当日受付にて現金でお支払いください。なるべくお釣りの無いようご協力お願い致します。
(その他の支払い方法については、事前振込による支払いを検討中です)
入会費や年会費が掛かりますか?
固定の会費はありません。会員制ではなく、募集の都度申し込みして頂く形になります。
参加費以外に支払う料金はありますか?
スタッフへ支払う金額は基本的に参加費のみとなります。
他にPRカードに写真欄を設けた場合、当日会場での撮影を希望された方には撮影費を頂いています。
また会場までの交通費は各自でご負担ください。
なお、原則途中退場は禁止していますが、止むを得ない事情で途中退場された場合でも払い戻しには応じかねます。
持参するものを教えてください。
最低限、以下の物をお持ちください。
  • 身分証明書
    免許証、保険証、パスポート等
  • ボールペン等、筆記用具
  • PRカード
    HPからダウンロードして頂きます。事前に記入をお願いします。
  • 参加費
    現金で、なるべくお釣りの無いようご協力お願い致します。
結婚歴があっても参加出来ますか?
現在独身であれば参加出来ます。既婚者の方は参加出来ません。
開催時間はどの位ですか?
1回につき5~7時間くらいを予定しています。
非常に長い時間のイベントになりますので、当日は体調を整えてご参加ください。
どのような服装で参加すれば良いですか?
服装は基本自由となっておりますが、会場は公共施設や一般企業の貸し会議室を利用しますので、コスプレや過度に目立つ服装はご遠慮ください。
清潔感のある服装でお越し頂ければと思います。
学生でも参加出来ますか?
年齢等、応募資格を満たしていれば、学生でも参加出来ます。
※応募資格で学生を不可とする企画を行った場合は、応募資格を満たしませんので、その回には参加出来ません。
地方からの参加も可能ですか?
地域については制限しておりませんので参加は可能ですが、都内で開催される関係上、首都圏の参加者が多くなると予想されます。
他の地域の方は予め了解した上、お申込ください。
食事は出るのですか?
簡単なお菓子、飲物をご用意致します。
ページのトップへ戻る